ハネジロちゃんの羽休め

備忘録とか諸々

10/14接近

9枚撮ってもらうので、すごく長く喋りました。

t.livepocket.jp


🤪「初めまして………」

 

🈁「嘘つけ〜ハネジロ〜」

 

🤪「おほほw」

↑めっちゃキモイ声出してたはず

 

🈁「だってまだよく来てるでしょ?」

 

🤪「はい」

 

🤪「いつも変なリプやお便り送ってごめんなさい」

 

🈁「いやー面白いよ。この前もめっちゃおもろかったんだよね〜」

 

🤪「あーしじみのやつ?」

 

🈁「それじゃないこの前リプがね、おもろかった。なんだっけな〜。」

思い出せず

 

🤪「いや、最近の活躍も見てますよ。

ネオドール、アイパラも見たし、MyGO!!!!!もめっちゃおもろかったんだよね!!」

 

🈁「アイドルランドプリパラ見てくれたんだ!」

 

🤪「はい(もちろん)、特に楽しかったのはアコギFUNでしたね〜」

 

🈁「あー!あれ楽しかったよねー。またあるけど来る?」

 

🤪「行きます。」

 

🈁「おお!待ってるねー!」

 

🤪「頑張ります!」

 

🈁「いや、頑張るのは私だがw」

ここで当初の目的を思い出す(🈁だけに)

 

🤪「ね、ほんと頑張ってるよね林鼓子さん、それで私も頑張りたいことがあるんですよ。」

 

🈁「お〜」

 

🤪「はい、わたくし…禁煙したくて。なのでエール送ってくれませんか?」

 

🈁「お〜がんばれ〜」

笑いながらの雑なお達し 尚禁煙は失敗しました\(^o^)/

 

🤪「え!なんかもうちょっと本気でエールくれないと頑張れないよ〜」

 

🈁「おお〜がんばりな〜」

 

🤪「とほほ〜」

 

🈁「まぁでも健康に気をつけてね。」

 

🤪「はい、これからも応援してます!」