ハネジロちゃんの羽休め

備忘録とか諸々

MyGO!!!!! 名古屋リリイベ

この前の名古屋MyGO!!!!!リリイべの熱い記録だ!!

自分用に残しておきます

www.eventernote.com

 

対戦相手は 🈁 🐏 🍊

喋った回数は7回だ

────────────────────────────────────

1回目

🤪「(🐑🍊に対して)二人は横浜ぶりですね!」

 

🐑🍊「あ〜!」

 

🤪「林さんは〜初めまして」

 

🈁「はいダウト〜この人ハネジローって言うんです。」

自分のファンの開示

 

🤪(((ンハハ

 

🐑🍊「確かココちゃんのおたくの」

※実は横浜のリリイベにも予習を加味して足を運んだのだ

 

🈁「私がいないところで私の話したの?」

※このセリフ好き

 

🤪「や、それが入り口で・・バンドリハマり始めてるよって話をしたのよ」

 

🍊「おお」

 

🤪「アプリもやってる。ハロハピ結構いい」

 

🍊「え、アタシもハロハピ推しで、弦巻こころ好きなんです」

 

🤪「そうなんですか、俺も弦巻こころにハマってしまっている…不覚にも」

 

🍊「不覚…w」

 

はがし

🈁「それ!白黒でパンダコーデやね!」

※この日は立希のパンダ好きに合わせて白黒のシャツを着てやってきたのだ

 

🐑←永遠に手を振ってる

────────────────────────────────────

2回目

🤪「俺はパンダ色の服を今日は着ているが、キャラとしては愛音が好き」

 

🈁🐑🍊「え〜〜そうなんだ」

(そうなんだ林羊宮小日向)

 

🤪「ほんのりギャルっぽなところと髪の毛がピンクなのが〜〜良くて〜」

 

🈁「お、立希と愛音、ばちばちよね」

 

🤪「それやねん、めっちゃ心配や、喧嘩して殴り合いになるかもしれん」

 

🈁「アタシのイメージだけで言ってるでしょ!👊」←ここ永遠に可愛い…🈁だけに

 

🐑🍊\ドッ/

 

🈁🐑🍊「アニメも楽しみにしていてくださいね」

 

🤪「絶対見るぜ〜」

🐑←永遠に手を振ってる

────────────────────────────────────

3回目

🤪←曲ホメホメ、MyGO!!!!!かなり良いと長々と話す男

 

🈁「ちゃんとパンク聞いてる人に褒められて嬉しい」

 

🐑「うわ〜嬉しい〜」←このリアクションがマジで尊い 天使は現実にいた

 

🍊「これからも応援してくださいね♪」

↑めちゃくちゃ可愛い

────────────────────────────────────

4回目

🤪「4回目〜〜」

 

🈁「おっ、ハネジロ〜じゃん!」

 

🐑「さっきぶりですね…✨」 ←ガチで可愛い 女神 天女

 

🤪←迷子集会はオモロイの話をする男

※この日のために全部聞いてきた

 

🈁「よかった〜あれアドリブでやってるから

〜」

 

🍊「うんうん、楽しんでくれてるなら嬉しい😊」

 

🤪(((可愛いな!)))「キャスト回もこれから増えるけどキャラクター回はまだ見てない組み合わせたくさんあるんですよね」

 

🈁🍊🐑「確かにね!!」

 

🤪「5人回とか見てみたいよなぁ〜って」

 

🈁「あ!それやりたい!」

 

🍊🐑🈁←スタッフを見つめる3人

 

𝓥𝓮𝓻𝔂 𝓒𝓾𝓽𝓮

 

〜はがし〜

🈁「じゃ!またな!!」

 

🤪「またな!!!」

────────────────────────────────────

5回目

本当は4回目で終わる予定がいつの間にか買い足してる俺

 

🤪「実は俺愛知出身なんですよ」

 

🈁🍊🐑「そうなんだ!」

(ここで🈁からいつもありがとうをいただく)

 

🤪「ひつまぶしが僕はおすすめで〜」

 

🈁「あっ、鰻!静岡だからうなぎ有名なのよ!」

 

🤪「うなぎパイとかあるもんね〜」

 

🤪「そうだ、名古屋飯で俺が一番おすすめのものがあります」

 

🈁🐑🍊「なになに」

 

🤪「名古屋飯アメリカ風台湾ラーメンというのがありまして・・・w」

※ちなみに実際にあります。

大学生のころ、大阪の友達がバチギレしてたのがいい思い出ですね

 

🈁🐑🍊「???」

────────────────────────────────────

6回目

🤪「6回目〜」(アウターボタン取ってる俺)

 

🈁「お、また来たね〜」

 

🍊「なんかボタンはずしてある笑笑」

↑こーこ可愛すぎたよな

 

🤪「えー無路矢が発表されたということで、この中のTシャツ、無路矢Tでございます」

 

🍊「あ、ほんとだ!スモーキングガールズと書いてある…!」

(※喫煙してる女の子のイラストが載ってるシャツです)

 

🈁「それは無理がある」

 

あとは無路矢がディープパープル、とかボンジョビみたいよなぁ〜って感想言っておしまい

────────────────────────────────────

ラスト

🤪「これがラストですが〜次会えるのは抽選当たればアニメ発表会ですね〜」

 

🐑「わぁ!ぜひ当たりますように!」

 

🍊「当たりますよ!当たるように祈っておきます!✨」←女神

 

🈁「マジで来てくれてありがとうね。元気な姿見られて嬉しかった!」←最高かよ

 

🤪「自分も嬉しかったです!これからも応援してます!体調には気をつけてね!」

 

🈁「体調管理ね!!あとは…表情管理!まかせといて!👍👍👍👍👍👍」

forever 林鼓子 foreverMyGO!!!!!

 

はい、ということでね。

ここ他にも喋ったことがあったのですが、やっぱり今まで応援してきたラガラーにも見に来て欲しい的なことを言っていました。

元気なファンの姿を見せる、それだけでパワーが漲る林鼓子

そんなことで漲るならいくらでも足を運ぶよていでございます。 それでは

────────────────────────────────────