ハネジロちゃんの羽休め

備忘録とか諸々

MyGO!!!!!東京 リリイベ

この前の東京MyGO!!!!!リリイべの熱い記録だ!!!!

自分用に残しておきます(前回の文章流用)

 

対戦相手は🈁 🍊 👨‍⚕

合計13回話してるらしい

 

追記:24年の1/6にちゃんと清書しました もう何喋ったかうろ覚えで文面ガタガタっっすわ;;

──────────────────────────────────────────────────────

1回目

🈁「お、ハネジロやん!」

 

🤪「はいそうです。」

 

🍊お目目ぱちぱち

 

🤪「立石さんは横浜ぶりでございやす」

 

👨‍⚕「ああ、そうなんだ〜👏」(多分覚えてねえ~)

※4/16の横浜に一回参戦している このときは林抜きの👨‍⚕ 🍊 🐏

 

🤪「アニメ発表会行った」 

bang-dream.com

 

🈁「あ!いたよな!こんなことしながら(頭の後ろに手を組んで)足伸ばしてみてたよね?」

 

🤪「あ、あ、、あ、はい…」

 

👨‍⚕ 🍊 「クスクス」

 

猛省 これ以降は姿勢よくしてイベントに参加してます

──────────────────────────────────────────────────────

2回目

というか1回目の内容で話したかったこと全て崩れ去ったw

 

🤪「いや、見られてないと思ったもんで………」


🈁「いや、君のいるところは私わかっちゃうんだから」

 

🤪「ええ!?」(激しい動揺)

 

🈁「いつも見つけるからね。君のいる場所はわかるよ!」

 

🤪「・・・気をつけます・・・。」

 

これは私信とかではなく、ある程度通い詰めたオタクは覚えられる

基本記憶力がいいので 通うのおすすめです 楽しいので

──────────────────────────────────────────────────────

3回目

※直前に🈁推しの某フォロワーがMyGO!!!!!の他面にメロメロ

🈁が「私が推しなんだよね???」と困惑している

 

🤪「5人ともかわ…おもしろいのでね・・・とても素晴らしい気分です。」

 

🈁「え?ハネジロも?」

 

🤪「おれはそんなことはない!」(鉄の意志と鋼の強さ)

 

🈁「信じてるで」

──────────────────────────────────────────────────────

ここから雑

4 アノンの話→可愛いよね愛音ちゃん。。。。

 

5 バンドリの話→アプリのストーリー全部読んだよ報告ね

 

6 バンドリってギスギスしてるけどMyGO!!!!!心配

もっとギスギスするらしいとご通達をいただきました

──────────────────────────────────────────────────────

🈁以外にも話そうのコーナー

 

7 立石凛さんの声が好き→愛音は可愛いおねえさん

※アニメ放送後の追記 24年 1/4→まあそんなことはなかった

楽奈に対してはそうかもね

 

8ミカタムの得意なこと→調理免許持ってること初知り

※公式のプロフィールにも書いてあったので俺の不勉が良くない

──────────────────────────────────────────────────────

9回目

🤪「🈁のいいところ教えてください」

 

👨‍⚕「頼り甲斐がある」

 

🍊「ムードメーカー」

 

🈁ドヤ顔で「ウェーイw」と言いながら頭の上に手を乗せる謎ポーズを披露」

 

🤪「調子乗ってるでしょ?w」

 

🈁「ええww」

 

🤪「いやいや冗談ですwそういうところも好きなんですわ」

 

あとは応援メッセージだったり、好きなバンドの話したり・・・

残りの4回分は覚えてません

楽しかったです(小並感)